プライスレス。
買った金額以上の価値や思い入れがある服ってありませんか?
かけがえのない思い出や特別な意味を持つ洋服なんかも沢山あります。
それは特別なイベントや思い出の場面で着るために購入された服なんじゃないの?
って思いました?
好きなアーチストやアイドルのコンサートに行って買ってきた服は、その瞬間や経験と共に特別な意味を持ちますよね。
お祭りの衣装なんかも同じ衣装を着た仲間と共有した時間がありますから特別ですよね。
そういった服はイメージがしやすいと思いますが、そうじゃない普通の服。
普段着だってありますよ。
あ~~
それお高いブランド品でしょ!って
思いました?
確かにブランド独自のデザインは他のブランドにはない個性ですし、そのブランドを選ぶ価値ですよね。
その他にも、高品質の素材を使ってるとか、丁寧で緻密な仕立てだとか、他の服より優れてると感じる部分もあるでしょう。
好きなブランド。
好きなデザイナーさん。
シルエットや色味等々
センスの良さを実感出来る個性的な服などは、他の洋服と比べて価値が高いとされることがおおいにあります。
そんな洋服は、お高くても買うし、所有者にとって特別だし、その価値をずっと守りたいと考えるでしょう。
いやいや
そんなイベント系でもお祭り系でもブランド系でもなくて・・
もっと普通の服。
似たような服がいつでも買えそうな服。
そんなお高くもない服。
それでもお客様にとっては特別なものって沢山ありますよ。
大事に大事に着用し続けることは、その人にとってすごく重要なんです。
洋服は、単なる布地やスタイルの組み合わせではありますし・・
代わりのものがいくらでもあります。
同じようなものだらけです。
でも
全く同じものではないんです。
どんな洋服も一期一会です。
服を着て生活をしてるのは皆同じですが・・
同じような服を着ていたとしても、全く同じ服は着ていません。
洋服は個人のアイデンティティや自己表現の手段でもあります。
服を通じて自己を表現し、自分らしさをアピールすることができます。
したがって、洋服には単なる物質的な価値以上の要素が関わっているんですよ。
買った値段よりも高いメンテナンス代がかかるとなれば・・・
コスパ悪い
諦める
買い換える
と思う人もいらっしゃいますが、そうじゃない人もいるんですよ。
それはお客様にとっては特別な思い入れです。
特別な価値です。
その洋服に対しては、ずっと良い状態で所有し着用し続けたいと思うからこそ、値段関係なく良い状態に復元希望な訳です。
お任せ下さい。
1つ残らずシミを消します。
染みゼロでのお渡しです。
着れば汚れる。
だから洗う。
その状態で収納する。
しばらく収納する。
良い状態で収納してるのでいつだって快適に着る事が出来ると思っているのが普通です。
でも収納中に出来たであろう染みにガッカリしていませんか?
着たいから収納していたわけですし
それが着られないからクリーニングに出したわけです。
着たいって気持ちにお応えしなければ、お客様に喜んで頂けるはずがありません。
どんなにシミが多くても
どんなに手間がかかっても
だれもそれをやりたがらなくても
お客様が僕を選らでくれたのなら全力で綺麗に致します。
Comments